白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【バクモン】桃源娘々キュービィとサイバネティックロアで爆獣王級を初見クリアするはずだった【初見プレイ】

勝つには勝てたけど2人では無理でした。

というわけでこんにちは、ホマレです。
スキン交換&爆獣級初見の記事をあげたあと、深夜にふと「そういえば爆獣王はイケるかしら?」と思い録画しながらプレイした結果、初見でなんとか勝てたのでこっそりとYouTubeにあげた次第です。


【激震!ザンガ爆獣王級】桃源娘々キュービィとサイバネティックロアを使いたかった初見プレイ【バクレツモンスター】


「対空キツいから地上戦で〜」とか言ってたのにこのザマだよ!
掴みの威力、クッソ高いっスね。


モーション自体は大ぶりだけど、近接してると即掴まれるっぽいのが厳しいところ。
なので結局スキル戦に持ち込んでゴリ押しで倒した形になりましたが、
慣れれば肉弾戦でも対応しきれるのかなぁ。


空中から攻めるにしろ地上戦で挑むにしろ、ザンガさんのスキルどれも近づいてると怖いんですよね。
ただ、距離を取ってれば当たらないor避けられる攻撃ばかりでもあるので、逃げながらチャージ、たまに通常入れてスキルをたくさん当てるのが一番手っ取り早いのではないか、というのが爆獣級→爆獣王級と初見プレイした感想です。

近距離からでもかわせるならキュービィをもっと長持ちさせれそう。



とりあえず先頭にキュービィ入れてても勝てるには勝てると分かったので、しばらく星4スキン2人を使いまくりたいと思います笑




ブログランキング参加中です。もしよければクリックをお願いいたします!
↓↓↓

ゲームランキング