白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【バクモン】スキン機能が実装されたので桃源娘々キュービィとサイバネティックロア購入した&ザンガ初見で使ってみた。


バクモンハーフアニバーサリー記念の第4弾として、先日から予告されていたスキン機能がついに実装されました!





思ってたよりガチめな感じ。
低レアは白猫プロジェクトにおける初期の星4武器の進化系を思わせる色合いですが、
今後のアプデやイベントでの追加実装に期待できそうな感じです。



星4スキンはガチャ11連と同じ石500。けっこう高額ですが、キャラ性能インフレで稼ぐことに走るよりは遥かに良い傾向だと思います。

現在実装されている星4スキンはキュービィ(桃源娘々)とロア(サイバネティック)の2種類。
どちらもウチのエースかつ好きなキャラじゃないか……これは試されてる気がする。


というわけで、課金、やっちまいました。


スキン実装! 桃源娘々キュービィ&サイバネティックロア購入してみた&ザンガ爆獣級初見で使ってみた!【バクレツモンスター】


キュービィが思った以上に中華娘化してた。それにしても可愛いですね。見えそうなところとか特に。というか見えてr

ロアもよりスタイリッシュになっててかっこいいです。裏蓮華との相性意外といいな。



ザンガは初見なのもあってボコボコにされてます。キュービィ即死させてしまってごめん。
ずっとバカみたいに空中から攻めてますが、今回の敵さんは対空性能が高いっぽいです。
空中から攻めるより地上戦のがいいかも。

色々と忙しくなってきている今日この頃ですが、せっかくスキン買ったのでこの2人でガッツリ遊びたいですね。

というわけでスキン買ってみた&使用してみたの記事でした!!


ブログランキング参加中です。もしよければクリックをお願いいたします!
↓↓↓

ゲームランキング