白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【白猫】1600日目の神引き

f:id:tm_homare:20190219230647j:image

おはようございます、ホマレです。

実は昨日、白猫ログイン1600日目を迎えたのですが…

 

f:id:tm_homare:20190219230739p:image

 

ちょうどよくジュエルが250個溜まってたので、バレンタインガチャを引いてみたんです。

ちなみに今回のガチャは、数日前に11連を1回だけ引いて、ヨナ×2という幸先のいいスタートを切っていました。

 

f:id:tm_homare:20190219230934j:image

 

そして昨日の夜。

2回目の11連を回した結果は…

 

f:id:tm_homare:20190219231020p:image

 

まさかのエリスフラン二枚抜き。22連でコンプリートという久々の神引きをしてしまいました。

これはなんということでしょう。運営からの1600日目祝いだったのか、フェイ(※ドストライクなキャラだったのに引けず)を引けなかったことへの慰めなのか……。

 

ともかく、しばらく3人連れ回して遊ぼうと思います。

 

f:id:tm_homare:20190219231708p:image

悩みといえば、EXルーンがまるで足りないことかなぁ……5倍書みたいに石で買えるか、何かしら交換で入手できればいいんですけどね。

キャラ数に対する供給が少ないので縛りプレイとか考えてるとあっという間に枯渇します。

 

いっそのこと無石板縛りとか、逆にアリかも…?

 

というわけで今回はただの自慢もとい、普通のプレイ日記でした笑