白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【バクモン】フラウガーvsロシェット とりあえず爆獣級で5タテ

f:id:tm_homare:20190219113657p:image

少し慣れてきたので、とりあえず爆獣級で5タテしてみました。

ソロプレイなのに5人連れてるのはなんでかって?ーーチキンだからさ()

いやまぁ実際のところ、無課金プレイヤーだもんでもしも負けた時のエナジーが惜しいんす。

なので確実に勝てるパーティ連れてった上で、先鋒だけで勝つのを目指してみた次第です(甘え)

 

 

相変わらず随所に下手くそ感が見て取れるプレイングですが、しっかり5タテしてます。ロシェットつよい。

このプレイではサブ1外しすぎなので、もう少し考えて打つ必要がありますね。

フラウガーさんはよく跳ぶお方。

 

多分爆獣王級も安定して勝つこと自体はできると思うので、あわよくばロシェットで3タテも狙って行こうと思います。

成功したら動画化と記事化しようかな、とか考えつつ。

 

というわけで短めに、バクモンプレイ日記でした。