白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【ごあいさつ】2020 first / とりあえず直近の話。

あけましておめでとうございます!
本年も『白猫etc.ねこせとら』とホマレをよろしくお願いいたします!

というわけで始まりました2020。
オリンピックイヤーですね。世相に明るくない私はこのくらいしかパッとは思いつきませんが笑

本ブログは2月に1周年を迎え、2年目に突入します。
つまりもうちょっとで1年経つわけですが……、
特に何か成長したとか、大きな変化があったとかは無いまま過ぎ去りそうです。

今年も変わらずまったりとやっていきたいと思うので、読んでくださってるみなさまもどうか、変わらず。
気が向いたらのんびりと読みに来てください。
リクエストや感想なんかも常時受け付けてますよ〜!


さて、あいさつも終わりましたところで、今年の抱負……とかは大晦日にやったので、この年明け直近の予定についてお話ししようと思います。

とりあえず急ぎのものは……、

最優先:
・艦これ2019秋イベをクリアすること。

2020年の元旦にもなって2019秋は無理があるだろう、なんて思いつつ、まだ10日ほど時間があるので最後まで頑張りますよー。
クリア状況は随時、攻略日記として記事化していきますです。


優先度高め:
・新章の続きをやる。

年末に各ゲーム色々詰め込まれてたせいで半端なところで止まっちゃってる新章。
早くやりたいのでイベントが来たらはやく走り切りたいですね。


その他:
・白猫、新春茶熊学園2020を進める。
こちらはまったりでいいかな、とは思っていますが、
ボリュームが凄そうなのではやめに手はつけたいなと思っています。


・ブログの整理や新ネタ
こっちもやらないとな、と。
いろいろ考えてはいるので、またちまちまと弄ったり書いたりしていきたいと思います。


ひとまずのところはこんな感じ。
他にもあるような気はしますが、年明け早々長々と書くのもなんなので、この辺りで終わりにしておきます。


それではみなさま。
今年もよい一年になりますように!