白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【白猫】タウンマ秒読み!…と思いきや。

どうもこんにちは、ホマレです。

 

f:id:tm_homare:20190216143536p:image

 

昨夜、レベル18→19、68→69にしていた研究院と研究所が建築完了したので、

「これが最後の建築じゃあああっ!」

とたぬきを送り出そうとしたところ。

 

f:id:tm_homare:20190216143457p:imagef:id:tm_homare:20190216143514p:image

 

 

……まさかの色ハイ不足www

 

まぁよく考えたらバレンタインイベントの施設も建てないと完璧なタウンマにはならないですしね。

一応初期からやってるんでイベント含めほかの施設は全部完成してるんですけどね。

 

f:id:tm_homare:20190216143606p:image

 

というわけで、タウンマ…というかラスト建築は少しお預け。

バレンタイン協力で割とハイルーンもらえるっぽいんで、そこで稼いでおきます。

 

ラストらへんのルーン要求量ほんと狂ってると思う()