白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【ごあいさつ】筆者、熱中症につき。熱中症にお気を付けください。

熱い。


というわけでこんばんは。見事に夏バテ&熱中症にやられたホマレです。

……いや夏バテって! 夏って!
まだ5月やぞ!?

ニュースでもまだ5月だけどめっちゃ熱いから体調気をつけて、と盛んに言われています。



まだ5月ではありますが、本日の最高気温は私が住んでいるところで28〜29度。真夏日スレスレでございます。
そして明日は真夏日30度。。


まだいける! と油断しているとマジでブッ倒れる暑さなので、みなさまもお気を付けくださいね。
(実際すでに今年搬送された方もいらっしゃるようです)


冷房を入れていても乾燥はむしろ進むので、水分&塩分補給はこまめにしましょう。私は飲み物の補充ができてなくて詰みました()


というわけで、白猫記事(SPシリーズ)書きかけですが今日はリタイアしてしまった私でした。
少し更新が空いてしまったらごめんなさい。


重ねてですがみなさまも体調お気をつけて!
水分&塩分補給、エアコン等による気温調整を怠らないようにしましょう……!