白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

デザイン変更中

こんばんは、ホマレです。

このブログを開設して1ヶ月ちょっとが経ちますが、そういえばデザインの詳細設定ほったらかしにしてたなーと思い立ったので、ちょいちょいいじってます。

記事数もいつのまにやら80近くになり、
総PVも2000超えと、このブログもそこそこ形になってきたので、ちょっと見やすく使いやすくしておくべきだと思った次第です。

もしかしたらしばらくの間、デザインがちょいちょい変わることがあるかもしれませんが、ご承知おきいただければ幸いです。
よろしくお願いします。


……タイトル、あえて凝った名前にせずにそのまんまの名前にしてるけどこのままでいいんかなぁ。