白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【バクモン】白猫コラボ第2弾 ノア&ネモ

こんにちは、ホマレです。


バクレツモンスターで、白猫コラボ第2弾の告知がありましたね。
今回はノア&ネモの絶海ペア。

コラボ第1弾(ティナ&オスクロル&シャル)とその復刻を合わせると3回目で、自社コラボとはいえかなり速いペースで出してるから、今後も白猫キャラは惜しまず輸入してくる方針なのかもしれません。



ノアはなんかいろはのMSの「一寸先は闇」を消していたようですし、
ネモはネモで結構使いやすそうな雰囲気が。
そして何を隠そう、ノアは白猫プロジェクトの方での私の推しキャラのひとり。



キュービィ(5覚醒)、ティナ、ジュウキュービィ、ロシェット(1覚醒)、かごめと、課金をしていなくてもやたらと水キャラが降ってくるという偏りを、ここで発揮できるかどうか。
色々と試されてる気がします。



つい昨日、単発でかごめを出したのはフラグになるのか…!?
そして完全に外したとき、私は課金を我慢できるのか……!?!?


楽しみであり恐ろしくもある推しキャラ輸入ですが、願わくば自キャラとして使いたいものです。
まぁ、第1弾をみるに割と早く復刻はしてくれそうなので、外したら我慢して石を貯めればいいんですけどね。