白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【FGOほか】お誕生日ボイスとかガチャとか

ハッピーバースデー!!(唐突)


というわけでワタクシ、本日が誕生日でございます!


まぁ我々にとって誕生日といえばアレよね。サーヴァントからのお祝いボイス。
好きな子&この1年間で増えたサーヴァントのボイスを聴くのは毎年の恒例行事というものです。




イベント以外だとバレンタインと誕生日でだけ見れる式さんのこの表情とかもうね。再臨差分自由なのは誕生日だけですしね。


あとはアレかな、記念ガチャ(自前)。


とりあえずこの1年間で増えた子達をチェックしようと、霊基一覧を入手順にして日付を見てみたら。

1年前の自分、誕生日だからってクッソ回しててわろたwww
あの頃はまだ若かった……。(たかが1年)

キングプロテアを宝具5にしたばかりというのもあり今年は自重、しようと思ったのですが、
まぁ思ったより呼符溜まってましたし?
その分くらいはいいのではないか、と単発15回。


……ウン。まぁ、イベント用の礼装は補給できたしいいんじゃないカナ? 星5出なかったけど。※探偵エドモンは交換品です。
レジライとサリエリは人によっては嬉しいと思うんですけどね。ウチのはすでに宝具5だったので、ね。


他のゲームは無駄に引き運発揮してたのになぁ。

白テニとか、

バクモンとか。






まぁともかく。
本日はガッツリ、サーヴァントのボイスを堪能するとしますw