白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【白猫】祝!タウン完成!!【タウン効果紹介】

f:id:tm_homare:20190221140203j:image

こんばんは、ホマレです。

 

白猫を初めてから1602日。

ついに! タウンが! 完成しましたッ!!

 

……まぁ、最新イベントの建物はまだ建ってないんですけれど。

ガルガイベントまでの施設はイベント施設、キャラクター像や茶熊の机、ダグラスイベのモニュメントに至るまでオールコンプリート、フル完成済みです!

というわけでタウンの値などを紹介してみた動画をアップしました。

ウンマってこんなんなんやで、という参考にどうぞ。

 

 

ソロの曜日クエを倍書で周回していた時代から始まり、武器ルーン各種の実装、度重なる上限解放など、非常に長かったですが、これでほぼ通常ルーンに悩むことはなくなりました。

……上限解放が来なければ。

 

最後に足りなくなったのが色ハイルーンというのが予想外ではありましたが…

しばらくはのんびりと、イベ協力や高難易度で遊ぶときには一応倍書を使いつつ、次の上限解放に備えたいと思います。

 

武器ルーンに続く新たな必要ルーンとか来たらやだなぁ()