白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【白猫】タウンのその後ーー研究所と殿堂を(竜大以外)マックスにしたら!?

 

こんにちは、ホマレです!

 

昨夜、変身術研究院が完成し、タウンのヴァリアントがマックスになりました。

 

f:id:tm_homare:20190218082559j:imagef:id:tm_homare:20190218082614j:image

 

その少し前に輝剣も完成したので、これで9/11タウンマ、あとは竜と大剣を1レベルあげるのみです。

 

……なお、周回の時間が取れなくて青、紫のハイルーン不足はまだ続いている模様。

集まったら2日で完成するから、まぁ。。

 

さて、研究院のレベルを上げきったので、いつものようにミッションからジュエルを受け取ったところ。

 

f:id:tm_homare:20190218083034j:image

 

ノーマルミッションがあと1ページになりました。

 

あれっ、こんなに少なかったっけ……?

ちなみにソウル発掘は意識してやってなかったので、どのくらい進んでいるのか、あとどれだけ受け取ればいいのかさっぱりわかってませんww

 

タウンが完成したら、施設しまってソウル発掘場全部並べて段位上げ、かなぁ。

その前にイベントをやらんとですね。なにせ、昨日やっとガルガイベント終わらせた遅さですので()

 

チャレンジクエスト、ギガトワギガ王子餅ガルガで行ったら一瞬も苦労せず突破しちゃったけど、これらのキャラを封印してやったら苦戦するのかな…?

 

とりあえず今日からは隙を見てバレンタインイベント進めようと思います。

 

[追伸]

そういえば昨日やっと今回初11連したらヨナが来ました。しかも2人。

初手で限定出るとは……今回は調子がいいのかどうなのか……?f:id:tm_homare:20190218083811j:image